トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ティアラはティナ

ティアラはティナ
どっちが本名か?
初めに付けた名前はティナだったけど 登録も病院の診察券などはティアラ(((^^;)
ティ〜ちゃぁ〜んと呼ぶ事が多いかな?
大根好き!今日は煮物ちょっともらった(^-^)
トマト スイカ最近のティナブ―ム…夏ですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

献血、初体験!

 二日前になりますが、献血して来ましたbleah

血が苦手で、以前は絶対いやだと思ってました。女の人は毎月出血するものだから、献血なんてしないほうがいいよ~ って思ってたけど・・・

いつ頃からか、何か読んだからか、忘れたけれど、献血したいな~heart04って思ってました。

娘をバイトに送って行ったショッピングセンターで献血車を見て、やりたい~shine今日やらなきゃ後悔する、でもまだ心の準備が~・・・ 一度家に帰りましたcoldsweats01

 迎えの時間に合わせ、充分心の準備して、ドキドキしながらいざ受け付けへ・・・

200ccに丸つけたら 「400ccお願いできますか?」と言われ「あの...初めてなどで...」と言ったら「大丈夫ですよ。普通400ですから」と言われた。

見た目400採っても全然大丈夫そうだもんねcat結果、全然大丈夫でした~happy01

針をさすのはさすがに痛かったけど(しかも二回)気持ち悪くもなく、ふらつきもなく、何事もなかったように終わりました。

しかも採血時間も短く「早いですね~」と言われ 人によってかかる時間が違うこと初めて知って なんだか恥ずかしかったです。AB型は少ないので 「是非また献血してほしいです。」っておねえさんに言われたよcherry

 何だかいいことした気分になれて、くせになりそう・・・heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ルル大好き

ルル大好き
実家の犬ルルは唯一大好きな犬…
お父さんと思ってるかも…いつもすごい勢いで追いかけてるよ〓
ルルはとても迷惑そう…
サマ―カットしたルルは何だか変んだね〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝ぼけ?

 朝 娘のモーちゃん起こしたら 「そこまで好きじゃない・・・」って ん?

「何が?」って聞いたら 「りんご・・・」だって・・・apple

ふふふ・・・って笑ったら モーちゃんも ふふふ・・・って笑ったsmile

完璧寝ぼけてたわね~ 「りんご剥いたから食べなさい」って 聞こえたらしいよ。

Dscf0034 ティアラはこんな窮屈な服着せられて かたまってます。

今年の年賀状用の衣装 いつの間にか きついようですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

はじめまして...

  ティアラという名のチワワですdog

二歳の♀ 散歩は嫌いじゃないけど 帰りしか歩きません。

降ろされた所からうちに向かって走ります。

フローリングは嫌いthink 何か美味しそうな物食べてると ほ・ほしい・・・

マットに後ろ足だけ残して 遠くからクウゥ~ンと鳴くと ちょこっとくれますheart01

きょうはとうもろこし 食べました。おいちかったワンhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »