« ティナのお気に入り♪ | トップページ | ティナには災難の一日 »

2008年7月18日 (金)

熱中症注意!

何だか昨晩は寝られなかった・・・ なんとなく寝苦しかった・・・gawkおまけに今朝からのどが痛く、咳が出る・・・

 普通にパートに行って、あと1時間で終わりだ~sign01帰ったら冷房のきいた部屋でティナと昼寝しようconfident  と・・思っていたら  社員の子に「今日1時間くらい残業できる?」と言われてしまう・・・ 特に用事があるわけでもなく、まだ入社半年の身分、しかも頼まれると断れない性格・・・  「いいですよ~」と簡単に答えてしまう・・・

 最近 新製品やらキャンペーンやら おまけに機械の調子も悪く、なかなかかたずかないのよね~

 まあ、明日から三連休だし 頑張るかsign03っと思っていたら 「あと40分 お願いできる?」

っと言われまたもや 「いいですよ」っと言ってしまう・・・5人残っていた3人は断って帰ってしまった。そりゃ お昼も食べてないし ずっとハードだったもんね・・・

 「一度トイレとお茶に行って来てsign01」っと言われ 一瞬外に出ると ものすごく晴れている・・sun しまったsweat01朝 雨降っていたし、そこまで暑そうじゃなかったので、ティナ用の冷房を切ってきたんだった・・・shock やばい今さら断れないし・・・

 それからの40分 グッタリしているティナが頭に浮かんで・・・ 早く早く 時間になれ~とばかり思ってた。やっと時間になり即効汗だくで帰ると・・・

 大あくびで寝ぼけた顔のティナがゆっくりお出迎え・・・dogなんだ~ でも良かった・・・

 真夏締め切った部屋でお留守番していて 熱中症で死んだ犬もいたらしい・・・

 怖い、怖い・・・ 犬も人間も注意です。

 その後遅いお昼をしっかり食べ、ティナとお昼寝して、元気回復しましたhappy01

 

|

« ティナのお気に入り♪ | トップページ | ティナには災難の一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/22386328

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症注意!:

« ティナのお気に入り♪ | トップページ | ティナには災難の一日 »