« なぜ帰れない? | トップページ | ツバメの赤ちゃん 続き »

2008年7月 5日 (土)

犬をあずけてみた☆

 今日は実家近くの病院に行くため、ティアラを実家にあずけましたdog

連れておいで~ って言われるからねcoldsweats01 うちの子も大きくなってしまったので、3人目の孫のような可愛がり・・・

30分以上あずけるのは初めてです。

私が去る時、悲しそうな顔してたので、約2時間後、戻ったとき、大喜びで跳び付いて来るかと思ったけど、実際跳び付いてきたのはルルでした。(実家の犬です)

ティアラは相変わらずルルばかり追いかけてましたsweat01ちょっと寂しい・・・

鳴いていたのはほんの一瞬だけで、あとは運動会したり、おやつ食べたり、母のそばに寄り添って寝たり、自分のうちのように過ごせたみたいで安心しました。

 でも 帰るよ~ って仕度始めたら、慌てて足にすがってきたのは、やっぱり置いて行かれるのは嫌だったんだねcherry

 可愛いやつだ・・・

でもまたあずけちゃおsmile

|

« なぜ帰れない? | トップページ | ツバメの赤ちゃん 続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/22096130

この記事へのトラックバック一覧です: 犬をあずけてみた☆:

« なぜ帰れない? | トップページ | ツバメの赤ちゃん 続き »