« ツバメの赤ちゃん もう? | トップページ | ティナのお気に入り♪ »

2008年7月16日 (水)

ツバメの赤ちゃん 巣立ち

 今朝早くゴミ捨てに出るとき いつものように見上げると・・・ い、いない・・・shock

 巣は空っぽでした。そして斜め向かいのお宅の駐車場に5~6羽のツバメが・・・

 地面にツバメがいるのは、めずらしいので、近づいて見てみると 確かに親鳥より全体に黒っぽく(特にお腹と顔)、すぐに雛鳥だとわかりました。

 早速、親戚だと思われる、ご近所で育った雛鳥たちと ご挨拶してたのねheart04

 もっと近くで見たくなって、そっと近づいたら、やはり逃げて行ってしまいました。ちょっとぎこちない飛び方で・・・でも可愛かったな~lovely

 やはり夜になった今も巣は空っぽ・・・ 完全に巣立ってしまいましたweep無事に育って 来年戻って来てくれる様 祈ってるよshine

|

« ツバメの赤ちゃん もう? | トップページ | ティナのお気に入り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/22342487

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメの赤ちゃん 巣立ち:

« ツバメの赤ちゃん もう? | トップページ | ティナのお気に入り♪ »