« 犬をあずけてみた☆ | トップページ | バターになちゃうよ!ちびくろサンボ のお話です »

2008年7月 6日 (日)

ツバメの赤ちゃん 続き

 やはり赤ちゃんは3羽 だけみたいです。

去年おととしの7羽に比べたら 巣にも余裕があるし えさもいっぱいもらえそうでいいのかな?

7羽で巣立ち寸前の頃 巣がギュウギュウで 夜は互い違いに入って 親はドア枠につかまって寝てたもんねgawk

ちょっと寂しい気もしますが・・・

今年の親鳥は警戒心が強いみたいで 私が近くにいると えさを雛に与えません。

近くに止まって私が離れるのを待ってます。

写真撮りたいけど まだちょっと無理でした。

でも鳴き声は確実に大きくなってたよchickchickchick

|

« 犬をあずけてみた☆ | トップページ | バターになちゃうよ!ちびくろサンボ のお話です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年7月 6日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/22111709

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメの赤ちゃん 続き:

« 犬をあずけてみた☆ | トップページ | バターになちゃうよ!ちびくろサンボ のお話です »