« バターになちゃうよ!ちびくろサンボ のお話です | トップページ | 頑張れ!女子バレー »

2008年7月 8日 (火)

ビールのお供 手抜き編

 暑くなってくるとビールがおいしいbeer  ・・・ってか いつもおいしいんだけどcatface

最近のおつまみでお気に入りなのが じゃこおろし notes 

大根の辛さがさっぱりしてちりめんじゃこの塩味がいいですね~heart01おまけに簡単で失敗はないからrestaurant

もうひとつ ビールのお供にはまっているのは、えびせんべいの里の ひまわりせんべい ハーツガーデンもお勧めです。ついつい止まらなくなるsign01

ビールもう一缶呑みたくなるのよね~ 肥満防止のためうちでは一日一缶と決めてるので、ガマンガマン・・・

今日のティアラはゆでササミ 一本もらって嬉しそうだったよdog

|

« バターになちゃうよ!ちびくろサンボ のお話です | トップページ | 頑張れ!女子バレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/22160179

この記事へのトラックバック一覧です: ビールのお供 手抜き編:

« バターになちゃうよ!ちびくろサンボ のお話です | トップページ | 頑張れ!女子バレー »