« 暑い一日 | トップページ | ツバメの赤ちゃん 巣立ち »

2008年7月15日 (火)

ツバメの赤ちゃん もう?

 今年の赤ちゃんは えさをタップリもらえるせいか 成長が早いです。

 昨日娘が あれ親じゃないの~?  って言うくらい大きくなってたもんねsign01

 今日写真撮ろうとしたら、2羽しかいない・・・ 1匹はすでに玄関のひさしあたりにとまってました。

Dscf0015 もう巣立ってしまうんだ~think 

明日からは他の子も飛ぶ練習始めるね・・  ふんをする時、向きをかえてちゃんと巣からお尻を出してするので、(下に敷いたダンボールはふんだらけ・・・)玄関通る時 頭上注意だったんだけど それもあとわずかですね。

Dscf0018

 upwardleftカメラがショボすぎ・・・しかも1匹しか写ってないweep

 

 来年も巣はそのままで待ってるよheart01とりあえず また明日、飛ぶ練習頑張れ~note

|

« 暑い一日 | トップページ | ツバメの赤ちゃん 巣立ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/22316381

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメの赤ちゃん もう?:

« 暑い一日 | トップページ | ツバメの赤ちゃん 巣立ち »