« 収穫 | トップページ | 少し遠出・・・ »

2008年8月13日 (水)

8/13で丸二年

 今日から待ちに待った お盆休みsun 以前の職場はなかったから、久し振りの盆休み・・・  毎年 9日間くらい休みのある旦那が うらやましくって いやみを言っていたもんだ・・・coldsweats01

 さて、今日8月13日は記念日です。2年前ティアラがうちに 来た日でありますdog

 運命の出会いは1日前の12日ですが、この日の18時半を回っていたと思うが、私はカーマホームセンターへ 乾電池を買いに1人で出掛けましたrvcar  ふと、その中にあるペットショップの広告を 今朝見たことを思い出し ふらっと見にいきました。

 そこのいたのが、私が「犬を飼うなら こんな犬heart02」  って思ってた通りの超かわいいチワワの子犬が・・・sign03

 しかも、広告の品(sign02)値引き 180.000円が88.000円sign03sign03

 どうしても 「買わなくてはhappy02」  と思い娘に電話して、一度うちへ戻り娘を連れて再びカーマへrvcarsweat01

 もちろん旦那にも電話したけど 親戚の一周忌の後の食事中で出ないsweat01sweat01

 娘と共にその子を抱っこさせてもらったら あまりにも小さく可愛いので もう ノックアウトされましたね~lovely   「この子 買いますsign03」  って言っちゃいましたhappy02

 閉店30分前だったので 「明日引き取りにきます」ってことで、 売約済みの札を付けてもらい  帰って来ました。

 帰り道で旦那から電話があり、「なんだったsign02」  「今 犬買ったsign03」  「はぁsign02」 って・・・なるよね~   結局は まぁいいか・・・ ってことになって 翌朝楽しみに引き取りに行きました。 もちろんその後は みんなメロメロに はまってしまったよheart04

 ちなみに息子はどうだったかというと、部活の合宿中でいなかったので14日に帰って来て びっくりsign03  ・・・ではなく メールで連絡しましたよ。 買ったよsign01 って・・・bleah  

 やっぱり 運命の出会いだったと思うdog

Vfsh0105                           

その頃のティナ dog

横向き写真でごめんsweat02

直せなかった・・・

|

« 収穫 | トップページ | 少し遠出・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/22962909

この記事へのトラックバック一覧です: 8/13で丸二年:

« 収穫 | トップページ | 少し遠出・・・ »