« お久しぶり | トップページ | 夫婦のランチ »

2008年9月 3日 (水)

待ってました!

 今年もこの時期がやって参りましたmoon3 マクドナルドの月見バーガーが今月より 発売されましたhappy01  秋ですね~maple  私は これが大好きheart04  テレビの宣伝で見るたび 食べたいぁ~いfastfood っと言っていたので、子供達に まんまと言いくるめられ、買いに行くことになりました。

 私は月見 娘はチーズ月見 息子は17時より販売のW月見・・・  玉子がWではなく ハンバーグがWでした。チーズも入ってます。Dscf0036

 

玉子がWはちょっと・・・ と思ったけど ハンバーグも1枚でいいし チーズも いらないので やっぱりノーマルなのが一番好きですheart02  今晩のご飯はこれで・・・ もちろんおいしかったよnote

 夜食は 昨日のシチューを温めて 各自でどうぞ・・  (楽したよbleah

|

« お久しぶり | トップページ | 夫婦のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/23465016

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!:

« お久しぶり | トップページ | 夫婦のランチ »