« 今日はハンバーグ | トップページ | デジカメ 買っちゃった! »

2008年9月 6日 (土)

常滑で北海道~

 北海道名物ロイズのポテトチップスチョコレートは 息子が大好き・・・ ( もちろん私も・・・happy01) 以前 どうしても食べたくて ネット通販で頼んだくらいです。

 それでロイズからメールが来るのですが、9月6日から 「中部国際空港に出店sign03」 とあったので いてもたっても居られず 今日の3時半頃から 行って来ましたairplane

 まず、お昼ご飯を食べてなかったので、一度行きたかった 矢場とん でみそかつ定食を食べましたrestaurant 有名店だけに こんな半端な時間でも(4時頃) 結構お客さんがいました。

Dscf0034

 美味しかったよheart01行かなかった息子用に買った みそかつサンドも ちよっと味見したけど 美味しかったheart04

 その後ロイズのコーナーで あげたい所もあったので、生チョコ3つ ポテトチップスチョコレート5つ 買いました。

 その他生キャラメル 北海道限定のお菓子など ついついあれこれ買ってしまったsweat01中でも まりもっこり の キャラクター・・・ 気になるぅ~eye (股間が・・・)

Dscf0034_2  

   

 

思わず バター飴を買ってしまった・・・ 「食べ終わったあと、ハンドパペットのように、手を入れて遊べるよ!」  って書いてあります。 げぇ・・・?まさかね~ でも1人で遊ぶかも・・・  

 

夜食件ビールのおつまみに 世界の山ちゃん の手羽先をとえびせんべいを買って 大荷物で帰りました。

 

|

« 今日はハンバーグ | トップページ | デジカメ 買っちゃった! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/23550374

この記事へのトラックバック一覧です: 常滑で北海道~:

« 今日はハンバーグ | トップページ | デジカメ 買っちゃった! »