« 待ってました! | トップページ | 今日はハンバーグ »

2008年9月 4日 (木)

夫婦のランチ

今日は旦那が誕生日休暇らしい・・・ 今日じゃないけど仕事の都合で 今日にしたらしい・・・  ふぅ~ん・・・ いいですね~gawk  私なんて休みはもちろんないし、主婦の仕事は休みないからね~   なんか悔しい・・・

 だから と言う訳でもないけど 私の仕事が終わった後 旦那とランチに行く事にしたrestaurant

 時間が13時半くらいになってしまうので 近場しか行けない・・・

 乙川小近くの 江南でAランチを食べましたhappy01  ワンプレートに カツ・ハンバーグ・えびを玉子で巻いたもの・ケチャップのスパゲティー・ポテトサラダ・千切りキャベツ などがのっています。 と、別皿のライス・・・ 1100円です。

 私はいろんなものを少しずつ 食べたいので こうゆうのは好きheart04 出来れば スープ・コーヒー・デザート付 ならなおいいのだけど・・・

 でも お腹が空いていて ガツガツ食べたせいか お腹がいっぱい・・・ ( ガッツいた証拠に写真撮るの忘れたcamera )  美味しかったよwink 

 でも旦那と行くのは 会話もほとんどなく 食べたら速攻で帰る・・・think  まぁ そんなもんよ。

 以前飲食店で働いてた時 楽しそうに会話してるのは 老いも若きも夫婦ではなかったですね~  すぐわかるsign01  だって本当の夫婦は ほとんど会話なく それぞれ雑誌など見て 食べ終わるとサッサと帰る・・・  本当に食事しに来ただけ・・・ って感じ・・・

 まさしく今日は正真正銘 夫婦だったよ。 

 

|

« 待ってました! | トップページ | 今日はハンバーグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/23492290

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦のランチ:

« 待ってました! | トップページ | 今日はハンバーグ »