« 常滑で北海道~ | トップページ | プチローズの完成 »

2008年9月 7日 (日)

デジカメ 買っちゃった!

ついにデジカメを買ってしまったsweat01今のはかなり古くて ショボイし ちょっと壊れてるし・・・ ブログをやるようになって すごーく欲しかったんだ~bleah 

 今日の日替わり商品 3点限り・・・ の広告を見てほしいけど 並ばないと買えないだろうなあ~ と思ってました。 ネットで同じような商品を見比べてみると 1万円ほど安いheart01どうしようか迷っていると 息子が「買えたら ラッキーsign01 買えなかったら 衝動買いしなくてよかった・・ と思えばsign02 」  と言われ ( この子 そうゆうふうに考えるんだ~  ちょっと意外・・・最近は子供に教わることも多い・・・) と思いながら そのように 今朝行ってみました。 

 15分前に着いたけど誰もいなかったですsweat01 その後 続々と人が来たけど 無事買えましたnote (すぐ後に来たおじさんも 今日のデジカメ・・・  と言ってました)

 さすが1210万画素って 綺麗shine寝ていたティアラは迷惑そう・・・dog

2008_09070001

 ついでにファミマでみつけた うれしいプリン 本当に嬉しかったので 撮ってみたdelicious

 2008_09070003_2

 480グラム 3人で食べたribbon ティナもちょこともらったよheart04

 それにしても 明日から節約生活だweep

|

« 常滑で北海道~ | トップページ | プチローズの完成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/23571986

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ 買っちゃった!:

« 常滑で北海道~ | トップページ | プチローズの完成 »