« 寝苦しい夜 | トップページ | 我が家のハロウィン »

2008年10月 2日 (木)

ティアラの好きな・・・

  普通犬って 人に対して 愛情表現するとき 人の口を舐めたがりますよねsign02

 実家で飼ってる犬も その前に飼ってた犬も そうだった・・・dog

 しかし、うちのティアラはちょっと変わった好みがあります。

 私の鼻を舐める・・・  しかも 鼻の穴に舌を入れ 首をかしげて うっとりした目で舐めてるのを見ると ちょっと我慢してやろうと思うのだけど すぐ 「 もう いや~bearing 」 って鼻をつまむと 今度は 耳を舐めにくるear   これも 「 やめて~bearing 」 てなると もう片方の耳へ 無理やり鼻を突っ込んで 舐めにきます。  これで ワンセット・・・ ( ちゃんと反対側に もう一つあることを知っているdog ) 口はめったに舐めませんsign01

 娘は小さい頃に 舐めさせないように 怒ったらしいので 舐めないようです。「 お母さんは ティナに甘すぎるわ~ 」 と言われます。( しつけには一番厳しい娘・・・ 怖いくらい・・・ )

 息子と旦那は と言うと  少しは舐めるけど すぐ終わるそうです。

 私が一番 美味しいらしい・・・  て 言うより やっぱり お母さんが一番好きなのよねheart04

 だって 一番お世話してるの 私だもんsign03 それにしても やっぱり こんな犬 変わってるよね~sign02 dogheart02Img_0134

|

« 寝苦しい夜 | トップページ | 我が家のハロウィン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/24210199

この記事へのトラックバック一覧です: ティアラの好きな・・・:

« 寝苦しい夜 | トップページ | 我が家のハロウィン »