« ルビィの二日目 | トップページ | ルビィの四日目 »

2008年11月 4日 (火)

ルビィの三日目

 今日はみんなが それぞれ 仕事・学校へ出掛けるので、いよいよ2匹だけでお留守番dog   ルビィは ペットサークル内へ・・・

 私が帰ってくる 1時半頃まで ずっと寝ていたようです。 ほっと一安心・・・ 帰ると同時に すごい鳴き声で 「出して~sign03」 と 暴れてる。 ティアラも 大喜びだし 私は大忙し・・・

 それにしても ルビィは 好奇心旺盛・人懐っこい・落ち着きがない・・・  まるでティアラと正反対・・・  写真を撮ろうにも ジッとしてないし・・・ 今日は ティアラが来た事のない トイレまでついて来たbearing

Img_0274_convert_20081104175324

寝てる時だけ おとなしい・・・

お兄ちゃんの寝ているソファーで寝てしまったsleepy  子犬は寝るのが仕事よdog  

Img_0266_convert_20081104180001

ティアラのおやつを いたずらしてる・・・ 食べられないのにねsweat01

Img_0272_convert_20081104175514

それを 見ているティアラ・・・ 冷ややかな 表情・・・ 絶対嫌がってるよねsweat01  

 明日の2匹は どんな表情を見せてくれるか・・・

|

« ルビィの二日目 | トップページ | ルビィの四日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/25023535

この記事へのトラックバック一覧です: ルビィの三日目:

« ルビィの二日目 | トップページ | ルビィの四日目 »