« 宝石箱のニューフェイス登場! | トップページ | ルビィの三日目 »

2008年11月 3日 (月)

ルビィの二日目

 初日から 我が家のように走り回りみんなにジャレてかかってくるルビィ・・・  今日も絶好調ですdog  ティアラは3日間 サークルから出て来なかったのに対して 正反対の性格のようです。

 とにかく サークルに入れると鳴く 暴れる・・・  最後には諦めて寝てしまうのだけど ホント やんちゃ姫でを手をやいてます。 が やはり 可愛い・・・heart01

 一番心配していたティアラの反応は と言うと 逃げる・・・run メッチャ見る・・・eye 今日は 近づいてくると 少々威嚇する・・・  しかしルビィは やりたい放題・・・

 息子が あまり気を使わず ティアラが威嚇しても こっちが上ってことを教えるため 見守るように・・・ と言います。 確かに・・・と思います。 これから長い付き合いになるのだし 早く慣れてもらいたいし・・・ 

 とりあえず 何でもティアラ優先に・・・ 帰ってくると まずティアラを呼んで触るようにして  ティアラが不安にならないよう 気を付けています。 実際 えさの食べ具合が悪いし・・・  ダイエットにはいいかもしれないけど 可哀想でおやつをやってしまった・・・

 しかし少しずつだけど 二匹の距離が近づいてるようです。

|

« 宝石箱のニューフェイス登場! | トップページ | ルビィの三日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/24992796

この記事へのトラックバック一覧です: ルビィの二日目:

« 宝石箱のニューフェイス登場! | トップページ | ルビィの三日目 »