« 逢いたかった・・・ | トップページ | イカづくし »

2008年11月 8日 (土)

ルルとの初対面

今日のルビィは 初めて 車に乗って 実家まで行って来ましたrvcardash ルルと初対面ですdog

 まだ早いかな~sign02 と 思ったのですが、 娘が 抱っこしていてくれる と言ったので・・・

 しかし 予想外に車の中では ペット用の箱の中で ジッと座ってお利口さんでした。 ティアラのほうが 興奮して騒がしい・・・

 ルルは 初めて見るルビィに 「 何じゃsign02  こいつ・・・ 」 という 反応でしたが まずはティアラに追われて 逃げてました。 ( ただ 母親が ルビィを抱っこした時 やきもちをやいて 吠えてましたけどね ) 

 ルビィはというと 人について何処でも行くrun  ティアラの嫌いなフローリングでも 全力疾走・・・  んで、横滑りして 転がったって ヘッチャラ・・・ むしろ楽しんじゃってる感じ・・・ ルルには特に興味があるって感じはなく、全てが 楽しくってnote って感じ・・・

 途中からルルは チビ達のパワーに圧倒されたのか 台所のほうで隠れてましたsweat01 ルルはもう10才だからね~

 帰りの車でも おとなしく箱の中でお座り・・・ と思ったら 寝てましたcoldsweats01 ふと見たら ペチャンコになってたもん・・・

|

« 逢いたかった・・・ | トップページ | イカづくし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/25148423

この記事へのトラックバック一覧です: ルルとの初対面:

« 逢いたかった・・・ | トップページ | イカづくし »