« お座り | トップページ | 平日の休み »

2008年11月19日 (水)

寝ちゃったよ・・・

ルビィは一回り大きくなり 動きもますます激しくなったdog 

 ジャンプ力がすごく ソファに飛び乗り 降りる時はムササビのように 遠くへ飛んだりする・・・  しかも ティアラの背中めがけて・・・

 やることなすこと ビックリするばかり・・・  そう思うと ティアラは とってもおとなしい子だったわ。。。

 身体だけでなく 鳴き声も大きくなったbearing  ペットサークルに入れると 「クンクン キャンキャン」・・・  そして私がその場から遠ざかる時  ビックリすような大きな声を発する。

「 アワワヮヮ~~~  アワワヮヮ~~  アワワヮヮ~~ アワワヮヮ~~ アワワヮヮ~~」  って 何者なのsign02  本当に すっごい・・・ 

 でも やんちゃな子って なんか可愛いのよねheart01

 さっきまで大騒ぎしてたのに 急に静かになった。 何処行ったのかなsign02  って探してたら・・・

2008_11180002_convert_2008111921294

なぜか 娘のかばんの中で寝てたよsleepy

お願いだから オシッコはしないでねsmile

|

« お座り | トップページ | 平日の休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/25485574

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ちゃったよ・・・:

« お座り | トップページ | 平日の休み »