« ツヨシちゃん | トップページ | 忘年会 職場偏 »

2008年11月28日 (金)

出た・・・

 今日もルビィは トイレじゃない場所で ウンチをプリッとsad  フローリングに似たような色の・・・   ところが 一部 白っぽく光って見えるeye  小指の先ほどの 半透明のゴムみたい・・・

 あぁ~ これの事ねflair 

 息子が昨日 新しいイヤホンを買ってきた。 どうもルビィに噛まれた形跡があって 耳にあてるシリコンの部分がないという・・・   もしかして 食べられたかも・・・?  って 言っていた。

 大当たりsign03  しかも 無事に出たtoilet

早速 息子にメールした。 「 洗って使う? 」 って聞いたけど  「 いやだってsign01 」 だって・・・   ははは・・・  冗談に決まってるでしょsign02

 けれど 油断も空きもない・・・  恐るべし ルビィdog

|

« ツヨシちゃん | トップページ | 忘年会 職場偏 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/25704277

この記事へのトラックバック一覧です: 出た・・・:

« ツヨシちゃん | トップページ | 忘年会 職場偏 »