« 朝・・・ | トップページ | 寝ちゃったよ・・・ »

2008年11月18日 (火)

お座り

 昨日から 犬用ボーロを使い ルビィにお座りを教え込んだdog

欲しい気持ちから ジャンプ ジャンプ ばっかりだったけど 今日になって ちゃんとお座りできるようになったheart01

そしたら 写真も撮りやすくなったかな と 思い ティアラのお古の服を着せて 撮ったよt-shirt  さすが 動かないでちゃんと 撮れたcamera

2008_1118003_convert_20081118220159 どうかなsign02 イケてるsign02

画面では分からないけど イチゴのケープ フード付きなんですheart02

イチゴのドームとおそろいで 可愛いでしょshine

ただ 芸を教え込むのに おやつを与えすぎて ティアラのように 肥満にならないよう 注意です。

( ルビィに 「 お座り!」と言うと 同じようにティアラが お座りしてるので ボーロをあげない訳にはいかなくなる・・・ ダイエット中なのにweep

|

« 朝・・・ | トップページ | 寝ちゃったよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/25455734

この記事へのトラックバック一覧です: お座り:

« 朝・・・ | トップページ | 寝ちゃったよ・・・ »