« スポーツの秋 疲れた~編 | トップページ | ルビィの二日目 »

2008年11月 2日 (日)

宝石箱のニューフェイス登場!

 ソフトバレーの試合で 帰りが5時ごろになってしまい とても疲れていた私は 夕飯の支度がやりたくない・・・ したがって 近所のラーメン屋さんに行く事に・・・  まあ そこでは普通に美味しくいただき、 帰りに近くのホームセンターにちょっと寄ってみました。

そこでいつものように 娘とペットコーナーに立ち寄ったところ 娘が見つけてしまったのです。 コロコロ可愛い トイプードルの子犬を・・・  いつもなら 「 わーsign01可愛い 欲しい・・・  さぁ 帰ろうか・・・ 」  ってなるのですが、 今日は ビビビッと来てしまい 帰れないweep

 旦那が「 抱っこさせてもらえば~ 」 って言うので 内心 「 エッ? 買ってもいいのかな? 」 って思った・・・  実際旦那は以前ここで ほしいトイプードルがいて 頻繁に通って 売れてないかチェックしていたことがある・・・ 私が 「 ダメ!」 って言ってたけど あまりにも 熱心に通うので 明日買ってもいいよ と言おうとした日に 「 今日売れとった・・・」 と ガッカリしていた事があった。

 そのこともあって 今日に限って 運命を感じたのか 縁なのか 疲れていて判断力が鈍っていたのか・・・  ( 全てのような気がする ) 息子はいなかったが 旦那 娘の気持ちも同じで 抱っこした途端 この子を置いて帰れなくなったdog 

 と 言う訳で またもや 衝動買いのニューフェースです。

Photo Photo_2

名前はルビィ 宝石箱の一員になりました。ぴったりのなまえでしょ? 何となく以前から 考えてました。

 この子はティナとは違い 人懐っこく 怖いもの知らず・・・ 何処でも冒険しちゃう やんちゃ姫ですribbon 早速ティアラの小さくなった服を 着せられましたt-shirt

 しまってあったペットサークルをこたつの変わりに出して 実家の親も見に来るし 疲れていたけど もっと疲れて 今では足の疲れがピークに・・・

 まあ 明日は休みでゆっくり出来そうだし ルビィ・ティアラの様子も またブログに書けそうせす。 とりあえず ティアラ共々ルビィもよろしくねheart04 

|

« スポーツの秋 疲れた~編 | トップページ | ルビィの二日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと見れたワ。カワイイ2人?に出会えて嬉しい~2人は性格だいぶ違うみたいでそれもイイよね!!うちは経済的事情により1人だけ。息子だから娘も。。。欲しいょ~~また覗くねぇ~
さて散歩してくるかぁ

投稿: 由紀子です。 | 2008年11月 6日 (木) 16時34分

由紀子さん いらしゃいませhappy01
由紀子さんには是非見て もらいたかった・・・
犬は可愛いよね~dog
 うちなんか 超ビンボーなのに これから犬のために 節約生活 必死です。

投稿: kafu | 2008年11月 6日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/24965356

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石箱のニューフェイス登場!:

« スポーツの秋 疲れた~編 | トップページ | ルビィの二日目 »