« サンタさんがいっぱい・・・ | トップページ | 足が痛そう・・・ »

2008年12月11日 (木)

3ヶ月と1年

 ルビィは今日から3ヶ月になりましたdog

ますます 元気いっぱい。。。  いつも私の後をついて来ます。 台所やトイレまで・・・

 ジッと座って 待ってる時があり  「 ルビィ 」 って 呼ぶと首をかしげる仕草が 可愛い・・・

Img_0623

まだ トリミングに行けないので 毛が伸びてきて 眉毛で目が見にくかったけど 娘が 目の上の毛を 少し切ってくれました。  ( 先日 ペット専用のはさみを 購入したsign01 )

 クリクリ お目目がよく見えて 可愛くなったでしょsign02

顔しか写ってないけど ピンクのニットのワンピース 着てますt-shirt  少しだけ ヒラヒラスカート見えてるでしょsign02  ( 昨日の ブログに写ってました )

 

 それから 私も今日で 今の職場に入って 1年になりました。

かなり 勇気のいる 転職でした が 今は 本当に良かったと 思っています。

 はじめのうちは 仕事が難しく 続けていけるか心配だったけど 良い仲間と 慣れてくると 楽しくなってきました。  仕事は 相変わらず 難しく 苦手ですが・・・happy02   みんな暖かく、気長に 見守ってくれています。  頑張って少しづつ 前進するぞpunch 

 

|

« サンタさんがいっぱい・・・ | トップページ | 足が痛そう・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいね!「私は犬になりたい」そんな心境だね。
トイレまで一緒だとひょっとして風呂も同じ?ってな訳ないか。

転職の決断勇気がいります。私は、今の会社で21年、役職がらいやなことも多かったが、スポーツをやっていたおかげで何とか切り抜けた。

投稿: da quan | 2008年12月12日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/26110289

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月と1年:

» 転職してスキルアップ [裏読みニュース]
転職したいって思うときは、きっと今の職場や環境に飽きてきたからだと思います。私は以前から思っていたことがあります。 [続きを読む]

受信: 2008年12月11日 (木) 21時14分

« サンタさんがいっぱい・・・ | トップページ | 足が痛そう・・・ »