« 3ヶ月と1年 | トップページ | やんちゃなアイドル »

2008年12月12日 (金)

足が痛そう・・・

 昨日から ティアラは足を痛めたみたいで 左後ろ足を 上げてピョコピョコ歩いているdog  普段からおとなしいけど もっと動かず元気がないsweat02  何といっても 細い足・・・  以前にも 3回ほどあったけど 4~5日で治ったので 様子を見ているが 食欲もない・・・

 ドライフードを食べないので レトルトの生タイプを与えたら食べた。

「 ティ~ちゃん 足が痛いから 乗らないでね~ 」  って 言っても ルビィには 分かるはずもなく  相変わらず 追いかけては 前足を ティアラの背中に乗せているbearing  乗り物じゃないのよ~。。。

 神経質になっているのか いつも以上に ルビィが 近づくだけで 「 ウゥ~ 」  って 「 こっち来るな~ 」  って 言ってる・・・ 

 「 ティ~ちゃん 足痛いの~sign02 」  って 言うと ウルウルした目で ジッと見ながら 微妙に震えてるのは わざと同情を求めているような気がする・・・

ティアラもストレスも溜まっているだろう・・・   思いっきり甘えさせてあげたいのだが  また チビッ子ギャングが 邪魔するのよね~think

|

« 3ヶ月と1年 | トップページ | やんちゃなアイドル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は仲間で忘年会!飲みすぎた!家に帰ったら朝方の三時だった。
今日の予定が全てパー!
今の時間20:05になってもまだ頭が痛い!
愛犬の事まで頭が回らない。
ではまた・・・・

投稿: da quan | 2008年12月13日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/26135134

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛そう・・・:

« 3ヶ月と1年 | トップページ | やんちゃなアイドル »