« 足が痛そう・・・ | トップページ | 時代遅れ? »

2008年12月13日 (土)

やんちゃなアイドル

  以前は 綺麗にしていたのだが 最近は犬の世話にはまっていて ( いい訳かも・・・ )ほったらかしにしていた 家の花壇・・・  ガーデニング好きの母が 見るに見かねて 手入れを始めたtulip  先日 私の留守中に 草を抜き 枝を切り すっきり片付けてくれた。

 今日は 朝から 花の苗を持って綺麗に 植えて行ったtulip

あぁ~ 助かったcatface  年内にはどうにかしなくちゃsign01  と思っていたんだ・・・  特に伸びきった薔薇の枝 処理するのが大変だから・・・ 感謝heart04

 そして 帰りに ルビィを 連れて行ったdog  ティアラは 私がいないと 鳴くので 預けるのも心配するのだが ルビィは 大丈夫そうだったから・・・

 やっぱり 実家では ルルを追い掛け回し はしゃいでいたようだ。  犬好きな 両親は この子のやんちゃな 魅力にはまったみたいだったよheart02

Img_0587

今日は 娘に 初めて頭の毛を縛ってもらったnote

 大分 毛が伸びてきたけど 来年までは トリミングできないから 我慢だよhairsalon

 目つき悪いけど 似合ってるよねsmile 

|

« 足が痛そう・・・ | トップページ | 時代遅れ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/26163604

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃなアイドル:

« 足が痛そう・・・ | トップページ | 時代遅れ? »