« 愛知駅伝 | トップページ | 悲しい思い・・・ »

2008年12月 7日 (日)

忘年会 ソフトバレー編

 昨日は 今年2回目の忘年会beer  ソフトバレーのメンバーです。

場所は ゑびす屋 という お好み焼きやさん・・・ 

はじめのうちは 美味しかったのだけど 出てくる料理は 鉄板焼き系ばかり・・・ 

Img_0582

例えば こんな感じ・・・ 

これでもかsign02  って言うくらい お好み焼き( チーズ焼きだったり ネギ焼きだったり )  や 焼きそば 焼きうどん が出て来て 最後の方は 飽きてしまい箸が 進まなかったdown

それに 粉もん って お腹が膨れるのよね~think

飲み放題だったので 飲まなきゃsign03  って 思ったけど それほど 飲めなかったdown

食み放題込みで 3300円ほどで 安いからお得だけど 私としては 一品減らして デザート付けて欲しかった。。。

沢山食べられる 若者には お薦めかも・・・  決して まずい訳ではなく 一番初めに食べた たこ焼きと お好み焼きは とっても美味しかったよ

|

« 愛知駅伝 | トップページ | 悲しい思い・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

記載場所見つけるのに大変苦労しました。
「ン」がついているのに気がつきませんでした。昨日食べた写真が決め手でこの場所が分かりました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: da quan | 2008年12月 7日 (日) 20時54分

ついに見つかってしまいましたね(^-^;
素性がバレてしまい お恥ずかしいです・・・
こちらこそ 宜しくお願いします。

投稿: kafu | 2008年12月 7日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/25992642

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会 ソフトバレー編:

« 愛知駅伝 | トップページ | 悲しい思い・・・ »