« 韓国ランチ | トップページ | クリスマスの飾り »

2008年12月 3日 (水)

初シャンプー

 先日 動物病院へ行った時 お家でのシャンプーは OKsign01 だと言われたので 今日 ルビィの初シャンプー してみましたspa 何となく 薄汚れて 臭いような気がしてたし・・・

生まれて初めてのシャンプー・・・  お風呂のお湯につけると 緊張した様子で おとなしいdog  濡れた姿は すごい貧弱shock  二回りくらい小さい・・・  顔は ヨークシャテリアのおじいさんの様・・・  思わず笑えたsweat01             

 おりこうさんだったので すぐに終了したよnote

 しかし 私がお風呂から出た時には すでにだいぶ乾いていて モコモコが復活していたよ。  あの姿も 写真に撮りたかったけど  残念down

Img_0557

シャンプーのいい匂いcherry

みんなにクンクン 嗅がれたよconfident 

|

« 韓国ランチ | トップページ | クリスマスの飾り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/25880200

この記事へのトラックバック一覧です: 初シャンプー:

« 韓国ランチ | トップページ | クリスマスの飾り »