« クリスマスのコスプレ | トップページ | 初シャンプー »

2008年12月 2日 (火)

韓国ランチ

 今日は テストで早く帰る娘と ランチに行ったrestaurant 

 どこにしようか 迷っていたが 「 ○○ちゃんちで待ってるからねvirgo 」  とメールが入っていて 時間的にも 13:30頃だったので 「 その辺でどこか~ 」  と思って  「 韓国料理 行くsign02 」  って 聞いたら 「 行くsign01」 って・・・

 『 韓国市場 』 ランチバイキングへ行ったrestaurant

メインを 一品 頼み あとはバイキング・・・ 

 娘は 石焼ビビンバ 私は 「女性に大人気 お肌がツルツルになる」 と 店員のお姉さんが言う 新メニューのコラーゲンスープ・・・  牛の骨の出汁とかアキレスとか 入ってるらしいtaurus

 バイキングは キムチ チヂミ スープ サラダ 煮物 和え物  名前のわかんない韓国風のお惣菜が 20種類ほど並んでたかなsign02

 いろいろ食べてみたけど 美味しかったのは 巻き寿司 チヂミ お醤油で煮た手羽元ぐらい・・・

 私は あまり辛いのは得意ではないのでhappy01  ビビンバは美味しかったよheart01

 デザート付 とあったけど バイキングのところに フルーツポンチらしきものが デザートだったらしい・・・  シロップが 結構甘かった。

 しかし バイキングだと 欲が出てしまい 1000円でお腹が はち切れそうになった。  夜ご飯は 頂き物のシュークリーム (大きめサイズ) と お風呂上りのビールで終わったbeer

 明日の朝には お肌ツルツルになってるはず・・・   ちがうかsign03 leftright( 最近のお気に入りギャグ・・・)bleah

|

« クリスマスのコスプレ | トップページ | 初シャンプー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/25849889

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ランチ:

« クリスマスのコスプレ | トップページ | 初シャンプー »