« お気に入りの網? | トップページ | 気が重い・・・ »

2009年1月13日 (火)

うさちゃんが2匹

 3連休に 東浦イオンへ 娘と行ってきましたrvcardash

まずは ペットシティで 子犬などを見て楽しむdog ここのワンちゃん 猫ちゃん達は いつも沢山の人に囲まれている・・・   だって 見ているだけで癒されるもんね~heart01

 そこで 処分品1000円のついた 着ぐるみを見つけるeye 熊やカエルやパンダ・・・  その中で 黄色のうさちゃん ティアラとルビィに お揃いで買ってしまったmoneybag  初めてのお揃いだよshine

Img_0816

どうかなsign02 この2匹の うさちゃんの寝顔cherry  暖かそうでしょsign02

ルビィの方が大きく見えますが 気のせいです・・・

 その後 大好きなマザーズガーデンへ行くと 可愛いワンちゃんの服がいっぱいheart04   しかもセール って 目の毒よね。。。

 2枚で2800円 超可愛い イチゴのジャンバー 買ってしまいましたsign01  もちろんお揃いcherry

後日お出掛けの時に 撮影会しょ~うcamera

|

« お気に入りの網? | トップページ | 気が重い・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/27104153

この記事へのトラックバック一覧です: うさちゃんが2匹:

« お気に入りの網? | トップページ | 気が重い・・・ »