« アレルギーの薬 | トップページ | 鏡開き »

2009年1月 9日 (金)

ティアラの夢

 犬も夢を見ていると思うdog

爆睡しながら 足の先がチョコチョコ動いていた時は お散歩してる夢・・・

ウゥ~ とか キャン とか 言ってる時は 何かチョウダイ って言ってるのかなsign02

 今日の朝方に 足元に寝ていたティアラが 急に顔の横に来て座った。いつもなら 私が朝起きても 全く起きる気配なし・・・  なのに・・・

 ただ 座って目はパッチリ開けたままで 微妙に震えているthink 心臓はドキドキしてるし   何処を見ているのかは分からないが おびえている目で しばらく その状態だった。  

 たぶん 何か 怖い夢でも見たのかなsign02   よしよししながら 寝かしつけた。。。

小さい子と一緒だねsign02  その後 私の顔の両脇には ティアラとルビィが・・・   せ、狭かったdown 

Img_0701 

2匹くっついて 寝てた時heart04

可愛い~~lovely

|

« アレルギーの薬 | トップページ | 鏡開き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/26966059

この記事へのトラックバック一覧です: ティアラの夢:

« アレルギーの薬 | トップページ | 鏡開き »