« お散歩事情 | トップページ | 待っててくれた・・・? »

2009年1月29日 (木)

片思い・・・

 ルルは実家のdog ミニチュアダックスですが・・・  とてもミニチュアとは思えない 10キロの巨体です。 年寄り夫婦が 甘やかして育てたので ぶくぶく太るし ワンワン吠えるし・・・  手のかかる子でしたが、もう 10歳になりました。

 ティアラは ルルが大好きですheart01 おとなしいティアラが 唯一大興奮する相手です。

初めて会った時 (2ヶ月の頃)から 片思い・・・  ルルは迷惑そうだから・・・

最近は ルビィも加わり 追い掛け回すので ルル爺さんは 完全に引いてます。  ルルは 私や娘・・・ 人間の方が好きみたい・・・  チビッ子軍団を無視して 私達に触って~  って アピールしてます。

Img_0906  

今日 娘と実家に行きました。 来週からの 修学旅行のお小遣いもらいに・・・coldsweats01  

ルルは 娘に片思い・・・ かなsign02

|

« お散歩事情 | トップページ | 待っててくれた・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/27586980

この記事へのトラックバック一覧です: 片思い・・・:

« お散歩事情 | トップページ | 待っててくれた・・・? »