« 鏡開き | トップページ | ホワイトローズのリース 完成 »

2009年1月11日 (日)

初めてのトリミング

 ルビィは 今日 はじめての トリミングに行って来ましたdog

購入した時ペットショップで シャンプー無料券をもらって ワクチンが 終わって 1週間してから行って下さいと言われていたので 去年のうちに 今日を予約していたのでした。

 同時に カットもお願いしていました。(カット代のみ有料) 「 どのように?」 って聞かれたけど 初めてでよく分からないので 「 普通の 一般的なカットで・・・  顔は 丸い感じで・・・ 」って 言っておきました。 

 2時間半後 ( そんなに掛かるんだ~ ) お迎えに行った時の トリミング屋さんでの写真・・・

Img_0809

すっかり ちがう犬のよう・・・

お姉さんらしくなりました。  前のモコモコの方が可愛い  って 意見もありますが これもなかなか 可愛いでしょsign02  セレブのお嬢さんみたい・・・(親バカsign02

しかしやんちゃ振りは変わらず お迎えに行った私を無視して めずらしい場所を クンクンして歩き回ってました。

|

« 鏡開き | トップページ | ホワイトローズのリース 完成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/27037437

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのトリミング:

« 鏡開き | トップページ | ホワイトローズのリース 完成 »