« 短大新年会 | トップページ | マカロン »

2009年1月18日 (日)

コビィちゃん

 昨日の短大メンバーのやーちゃんに トイプードルのぬいぐるみをもらったpresent

ブログ見てくれてる って ありがとう~heart01 嬉しいよ~heart04

「 ルビィちゃんに似てるでしょ? 」  って  ホント 似てるぅ~ 可愛いぃ~dog

早速 うちで ルビィに 見せると お喜びでくわえて シッポをフリフリnote

Img_0849  

 まるで 「私専用の おもちゃだよ」  って ティアラにアピールしているみたい・・・  夢中で遊んでます。( この子達の 遊ぶ=噛む なの・・・ ごめん やーちゃんcoldsweats01

 早速 何でも名前を付ける癖の娘は 「 コビィ 」 って名前付けてたよ。  小さいルビィだから・・・  だってcoldsweats01

 やーちゃん 本当にありがとうねheart01

|

« 短大新年会 | トップページ | マカロン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かふ!初めて「チワワンの宝石箱」に参加です。ルビ尉

投稿: やぁちゃん | 2009年1月19日 (月) 22時43分

キャ~かふ、前メール間違えて途中で送っちゃった…しかも「ルビ尉」なんてshock
せっかく喜んでくれたのに…
でもヨカッタheart01
楽しかったね。また会いましょ~

投稿: やぁちゃん | 2009年1月19日 (月) 22時52分

ははは・・・ コメント2つも? 積極的~heartって 思っちゃったよ。
ホントみんな笑いのツボが (たこの・・・じゃないよ)一緒なのかな~。笑いすぎたcoldsweats01
また会いたいわ♪ ブログにもまた 遊びに来てね。
乳飲み子によろしくpaper (もう 飲んでないか・・・)

投稿: kafu | 2009年1月20日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/27253028

この記事へのトラックバック一覧です: コビィちゃん:

« 短大新年会 | トップページ | マカロン »