« お正月の一日 | トップページ | 初めての海 »

2009年1月 3日 (土)

今年も明るくいきましょ

 今日旦那宛に届いた年賀状 初めて見る名前だったので 旦那に聞いたら 「 誰だ~sign02」 って 言っている・・・ 

会社の人ではないみたいだし いくら考えても 分からないようなので 返事は出していない。   何だか 不思議で 気持ち悪いが 私宛ではないし まぁ いっかbleah

 さて お正月も3日になりましたがワンコ達から ご挨拶dog

Img_0726

招き猫の衣装 頭にはだるま シッポには お目で鯛 が 付いてますhappy01   以前買った 犬の服の福袋に入っていた。 ( 誰も 買わないよね)   今はピチピチ・・・  でも ティアラの気持ちは 今年もお手柔らかに宜しく だよheart04 

Img_0735

 ルビイは 去年の干支 ねずみのミニーちゃんの衣装 牛のはないのよ~taurus

ピンクの毛布は 娘からのお年玉 犬用福袋に入っていたcherry  気に入っているけど やっぱりおやつのほうが好きheart04

でも ルビィの気持ちは 今年も暴れるので ごめん 宜しく だよheart04 

    

|

« お正月の一日 | トップページ | 初めての海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/26772852

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も明るくいきましょ:

« お正月の一日 | トップページ | 初めての海 »