« 初めての海 | トップページ | 歯の治療 »

2009年1月 5日 (月)

苦手なもの

 さて 今日は仕事始め・・・ 年賀式があり 今年も宜しくお願いします。 って ハーイpaperこちらこそ・・・

 まぁ 仕事の話は いいとして・・・ 

 今 犬用のカートが 欲しいと思っている が 迷っているthink 

  1匹のときは 抱っこも出来たのだけど 2匹となると お出かけには 必要かも・・・  ティアラは もともとあまり歩かないし・・・ 

 昨日海に行く前 近くのホームセンターへ 寄って 初めてペット用カートに2匹一緒に乗せたのだけど 嫌がって鳴くのよね~  恥ずかしいよ~

Img_0739

 でも 2匹乗ってるのって 可愛くないsign02  やっぱり 欲しいのだけど ネットで調べると いろいろあるのよね~  しばらくは迷って 注問出来そうもない・・・

とりあえず ホームセンターに通って カートに 慣れさせようと狙っているのであるwink 

Img_0761 その後 駐車場内にある ドッグランでは 他のdog達が 苦手で うちの子達は 全然遊ばない・・・(ずっと 私の足元で 抱っこをせがんでました。)  ので 近くのりんくう公園へ 行ったのでしたwave

暖かくなったら 沢山お出かけしたいねtulip

|

« 初めての海 | トップページ | 歯の治療 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/26836975

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なもの:

« 初めての海 | トップページ | 歯の治療 »