« ご飯事情 | トップページ | 片思い・・・ »

2009年1月28日 (水)

お散歩事情

 ルビィは とってもやんちゃで ダメ犬のようですが お散歩の時はおりこうさんですdog

ちゃんと 私に付いて 引っ張る事もなく歩きます。  時々私を見上げながら とっても楽しそうに・・・note

 それに引き換え ティアラは・・・  未だに家から歩いて出掛けたことはありませんthink

 どうやって行くかというと 抱っこして・・・  降ろしたところから 家に向かって帰ってきてしまうので  遠くまで行ってから 帰り道だけのお散歩です。  けど 「 散歩行く? 」 って言うと シッポ振っているのは うれしいのかなぁ~sign02

 ルビィが来てから この抱っこが大変・・・ 片手に4キロの子を抱いて 夜は懐中電灯持って ルビィのリード持って行くのは・・・ ( もちろん ビニール袋とティッシュも持ってpouch )

 帰りは ルビィもティアラと一緒に歩くのが嬉しいのか ティアラにくっついて歩きたいみたい・・・  けれどティアラは ただただ 家に帰りたい・・・ 大変だけど 行きに比べたら 楽チンですrun

 そんな2匹と歩く私は 少しは ダイエットになってるのかなぁ~coldsweats01

効果はまだ・・・?のようです。

|

« ご飯事情 | トップページ | 片思い・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/27550900

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩事情:

« ご飯事情 | トップページ | 片思い・・・ »