« コビィちゃん | トップページ | 靴下 »

2009年1月19日 (月)

マカロン

 土曜日 久しぶりに名古屋に出掛けたので 帰りに家族にお土産を買う事に・・・   デパ地下で tacoちゃんが 「 美味しいよ 」  って 教えてくれた パン屋さんbread

クロワッサンと食パンを買う事にした。  そこで見つけた マカロンlovely  さっき コースのデザートで 小さいの1個 食べたけど 美味しかったし きっと 子供達は 食べた事ないかも・・・   見た目にも綺麗shine  宝石箱みたい・・・ ( チワワンの・・・dog は関係ない)

Img_0853

即 購入しました。 思った通り 娘は 大喜びheart04  「 これ 食べたかったんだ~ 」 って  「 もったいなくて食べれないbearing」  とも・・・ 

 でも みんなでいろんな味を楽しみながら 頂きました。

 もちろん パンも グゥーーでした。

 tacoちゃん ありがとねnote

|

« コビィちゃん | トップページ | 靴下 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マカロンは私も食べたことないけどおいしかったようでよかった☆マカロンって小さいくせに高いんだよね!
私が買ったクロワッサン2種(ショコラとフランボワーズ)はボリュームたっぷりで満足感があったよ〜

投稿: taco | 2009年1月19日 (月) 22時01分

そうそう 高いのよ。
うちの家族 みんな口が大きいので(自分のげんこつが入る)一口で食べるの禁止令を出しました。
お金持ちになったら 一口で思いっきり食べたいわ♪
パフッとして しっとりして クリームはしっかり素材の味がして・・・
満足の味でしたheart01
ノーマルなクロワッサンも 一口・・・ は無理だけど 美味しかったよ。

投稿: kafu | 2009年1月19日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/27296633

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン:

» Kamagra [Kamagra]
Is there a way to subscribe? It doesn\'t seem to be working. [続きを読む]

受信: 2009年2月 4日 (水) 03時12分

« コビィちゃん | トップページ | 靴下 »