« 一瞬 焦った・・・ | トップページ | 敗北・・・ »

2009年1月24日 (土)

寒い日

 今日は 寒かったですね~bearing  予定では またワンコを連れて空港近くの 海へ出掛ける予定でしたが この寒さで断念しました。

 お揃いの イチゴのジャンバー着せて デジカメ持って走り回るところを撮りたかったのに・・・  残念です。

 そこで 一緒に行く予定だった 実家の両親と dogのルルも一緒に 常滑のホームセンターへ 行きました。

 カートに乗せると いつものように 落ち着かず鳴く2匹・・・  しかし それにも増して ワンワンうるさいルル・・・  結局 うるさすぎて 店の中にほとんど入れず・・・  外で父と待ってました。 「 もう 連れてこない 」 って 怒られてました。 

 一番ビックリしたのは ルビィがカートから飛び降りた事sign01  本当に やんちゃで 無鉄砲・・・・  しかし 懲りたのか その後はおとなしくなりました。

 何だか 落ち着かないお買い物でした。  疲れたのか その後はずーっと 寝てる2匹・・・Img_0721

 特にティアラは ずっとこんな風・・・   ちよっと うらやましい・・・confident

 

|

« 一瞬 焦った・・・ | トップページ | 敗北・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/27434889

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日:

« 一瞬 焦った・・・ | トップページ | 敗北・・・ »