« 真っ赤な塩? | トップページ | 将来が楽しみ・・・? »

2009年2月 9日 (月)

お手・・・

 昨日から ルビィにお手を教えているdog

昨日は 確かに出来たのである・・・  褒めてやると 喜んで何回もやっていた。

今日になって 「 お手sign01」 って言っても知らん顔gawk  すっかり忘れている。

また 手を持ってやるところから教える・・・  やりだすと何回もやるので 娘と大喜びで 大げさに褒めまくっていた。

1時間後 「 お手sign01」  って言ったら・・・  やっぱり やらないのであるdown

はぁdash こりゃダメだ。。。  この繰り返しは 当分続きそう・・・

 ティアラは 何かくれるのではと 割り込んで手を乗せてくるのが 笑えたhappy01  Img_0942

 

|

« 真っ赤な塩? | トップページ | 将来が楽しみ・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/27934317

この記事へのトラックバック一覧です: お手・・・:

« 真っ赤な塩? | トップページ | 将来が楽しみ・・・? »