« 期待はずれ | トップページ | 真っ赤な塩? »

2009年2月 7日 (土)

ティアラ復活

 今日ティアラは 朝から具合が悪いみたいthink  いつものように 庭に出すと グーグーいってもどしてしまった・・・  その後もグーグーいいながら 目がウルウル・・・ ついには 座り込んでしまった。  気持ち悪いのね。 

 ご飯も食べられなかったので 今日 実家の両親らと行く予定だった 空港近くの海は断る事となった。  持ってくる物もあるということで 11時頃 両親がやって来た。

 そうしたら ルビィももちろん ティアラも大喜びして 元気あるように見えるので 近くの亀崎の海へ行ってみることにした。 もし 調子が悪ければ 抱っこしてようと思って・・・

 すると、大丈夫でしたhappy01 いつものように元気いっぱい 走りました。

Img_0948

大好きなルル( 実家の犬 )との2ショットcamera

唯一大好きな犬・・・ 小さいときから お父さんだと思っているのかもsign02  いつもは ティアラが追いかけているけど この写真は 逆に見えるねheart01

 その後 とっても可愛いヨチヨチ歩きの女の子が 「 ワンワン ワンワン・・・ 」 と言いながら ずっとティアラの後をついて来て ティアラは 逃げてましたが ちょっとご挨拶しました。

 おばあちゃんらしき人が言うには 「 犬が大好きで まだワンワンしか言えないのよ 」 って まるで うちの娘の小さいときのよう・・・  全然怖がらずに嬉しそうに 触って・・・ 娘の小さい時を思い出して 懐かしかった~confident  この子も将来 トリマーになりたいなんて言ったりして・・・   写真撮らせてもらえばよかったね。

 うちに帰ってから ティアラはモリモリご飯を食べ 復活したようでした。

めでたし めでたし・・・note

 

|

« 期待はずれ | トップページ | 真っ赤な塩? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/27873764

この記事へのトラックバック一覧です: ティアラ復活:

« 期待はずれ | トップページ | 真っ赤な塩? »