« 天然ボケ | トップページ | わかさいも »

2009年2月18日 (水)

一緒に夢見よう

Img_1004

 いきなりティアラの寝顔sleepy

可愛い~heart02 つい触りたくなりますhappy01

 今日は ワンコ達と一緒に リビングのソファーベッドで寝ようと思います。

いつもは 朝の弱い息子が寝てることが多いのだけど 友達が 泊まりに来るらしいから・・・

大学生は もう休みで 4月まで休みだもん 休みがいっぱいあって いいよね~。

私もそうだったけど(短大だけど) いっぱい遊んで バイトして コンパして・・・  楽しかったなぁ~note

勉強はあんまりした覚えはないけど 文学作品はいっぱい 読んだ( 読まされた )book

田舎に住んでいた私は いろんなところから集まってきた仲間達に いっぱい刺激を受けた。

 今でも大切な友達に たくさん出会えた・・・  貴重な体験だった。

今夜は ワンコ達との間で その頃の夢が見たいな~sign02

Img_1008 

ついでに ルビィの寝顔sleepy

どこが どうなのか 分かりにくいけど もじょもじょっと やっぱり触りたくなる顔ですhappy01

|

« 天然ボケ | トップページ | わかさいも »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/28193444

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に夢見よう:

« 天然ボケ | トップページ | わかさいも »