« バレンタインデー | トップページ | はじめまして クリスマスローズ »

2009年2月15日 (日)

シャンプー

 昨日ルビィはうちでシャンプーspa  あまり好きではないようだけど 暴れるわけでもなく ちゃんと洗わせてくれます。

 しかし 濡れた姿は別犬・・・ dog  出てきた姿見て ティアラが いきなり吠えたhappy01

出た後は一通り暴れた後 お気に入りのファンヒーター前でまったりしてる・・・

ドライヤーで乾かす 手間がはぶけたnote

 さて今日は ティアラのシャンプー 久し振りにプロにお任せです。

終わってからレジまでは お兄さん(お姉さんの時もある)が抱っこしてくれるのだけど 受け取る時 思いっきり私に向かって飛んでくるので いつもお兄さん達をビックリさせます。ティアラとしては 早く私のところに来たかったんだよねheart02

残念だったのは いつも おまけをくれるのだけど 今日はネックリボンをお願いしていたが うちに帰るとなかったsweat02  確かにお兄さんから受け取る時はあったのに 車に行くまでに落としたみたい・・・

あぁ~ 赤い可愛いネックリボンribbon  残念down

|

« バレンタインデー | トップページ | はじめまして クリスマスローズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/28105459

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« バレンタインデー | トップページ | はじめまして クリスマスローズ »