« 見つけちゃった | トップページ | お散歩日和 »

2009年2月28日 (土)

ふぐコース

 今日は 超豪華な夕食restaurant  めったにないよ こんな事・・・

 ふぐのコース料理 1人8400円ですshock  ふぐなんて 8年ほど前 大阪の ずぼらやで 食べて以来・・・  しかも こんなに高くなかったし・・・

なぜ貧乏な 我が家が このような豪華な夕食にありつけたかと言うと・・・  4000円の補助券が2枚当たったからhappy02  これが 指定の何軒かの旅館で ふぐコース(8000円以上)の条件付・・・  しかも 期限が3月1日まで・・・  それに気づいたのが  4日前で 予約を取るのも大変でしたが 何とか 2日前に取れました。

 息子は欠席で 3人・・・  25200円-8000円=17200円    痛い出費でしたが こんな機会はめったにないので しっかり味わってきました。

Img_1138

場所は 美浜の 日吉苑・・・

宴会場のような 広い個室を使わせてくれた。

焼きふぐ シャコ 貝の煮付け・・・  鍋の材料・・・

Img_1142

テッサ から揚げ・・・  これで 一人前note

Img_1143

ふぐチリ・・・

Img_1144

仕上げの 雑炊・・・

美味しかったheart04

店員さんも感じが良くて・・・

 温泉も無料で入れるらしく 予定してなかったけど 入ってきたspa  気持ち良かった~  うちに帰ったら 寝るだけだもん。 嬉しいわ~happy01

 またなんか当たらないかなぁ。 旦那が 時々応募してるみたいなんだ。 今度は 全額負担してくれるのをお願いbleah

|

« 見つけちゃった | トップページ | お散歩日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ!
旦那サマの存在が久々に(笑)
ふぐ、おいしそう♪
全額負担だったら更においしいよね〜

投稿: taco | 2009年2月28日 (土) 23時53分

確かに 今回は旦那のおかげ・・・
影の薄い旦那の存在だけど くじ運だけは 家族の誰よりいいのはなぜ?
そんなところで 存在アピール?

投稿: kafu | 2009年3月 1日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/28411981

この記事へのトラックバック一覧です: ふぐコース:

« 見つけちゃった | トップページ | お散歩日和 »