« シー土産 | トップページ | ビッグクランチ »

2009年3月11日 (水)

6ヶ月おめでとう

 今日でルビィは6ヶ月になりましたdog 半年おめでとうbirthday

まだ生まれて半年なんて 信じられない お転婆振り・・・  しかも トイレはまだ 5割りぐらいの打率baseball  困ったお馬鹿振り・・・

でも何だろうsign02  このやんちゃな無邪気さ・・・  お馬鹿な反応・・・  お笑い系の表情・・・   ティアラとは違った可愛さheart04  甘え上手なところも 憎めないheart02

Img_1218

特にルビィはお兄ちゃんが大好きheart01  チョッと乱暴に遊んでくれるのが お気に入りみたい・・・

今日も寝ているお兄ちゃんの布団にもぐりこんで ねんねsleepy

( 乳歯は 3本抜けました。 大人の歯もはえてきたよnote )

|

« シー土産 | トップページ | ビッグクランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/28574073

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月おめでとう:

« シー土産 | トップページ | ビッグクランチ »