« 再会 | トップページ | イチゴのタルト »

2009年3月 5日 (木)

お値打ちランチ

 今日仕事から帰ったら 娘の帰りと同じになった。 2人して 「 お腹すいた~ 」 ってhappy01  「 どっか食べに行くsign02」 って ことになった・・・  

息子がいたので 「 行こう~ 」  って 行ったが 「 行かない 昨日のカレーでいい 」  と言うので 2人で・・・

ついでに 見たいものがあったので 東浦イオンへrvcardash

たくさんあるお店の中で 何処で食べよう と思ったが 娘が 以前 食べたと言う 「 ぼ~の香 」 へ・・・  なんと 日替わりランチが690円sign03 曜日別のA.・B・Cから選べる。

今日 木曜は Aは鮪の刺身・鶏のから揚げ・野菜の旨煮・ミニうどん・ご飯   Bはグラタン・オムカレー・ミニサラダ   Cはハンバーグ・目玉焼き・ポテト・鶏肉のグリル・味噌汁・ご飯

迷った挙句 娘はC 私はBにrestaurant

Img_1222

途中 交換して 食べましたが 値段・味共に 満足heart01  家族で行くなら こんなファミレス感覚が ちょうどいい・・・

帰りに お決まりのクレープも買って 息子のお土産に お好み焼きたい焼き ( お気に入り )も買ってbleah 

ご馳走様でしたhappy02

|

« 再会 | トップページ | イチゴのタルト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/28486857

この記事へのトラックバック一覧です: お値打ちランチ:

« 再会 | トップページ | イチゴのタルト »