« お散歩日和 | トップページ | 初節句 »

2009年3月 2日 (月)

仲良し飲み会

 昨日は飲み会beer 最近ちょと多いかな~coldsweats01  ・・・たまたまです。

メンバーはひろさんとみちよさん・・・  幼児が遊ぶ集まりからの付き合い・・・

もう15~6年になりますか?  ひろさんは 中学の部活の1年後輩で その会で声掛けられて・・・

「 kafu先輩ですよね?」 って 言われた時は ビックリしましたが 今思うといい出会いでしたheart01 うちも近所だったので ずっと家族ぐるみの付き合いをしてきました。

みちよさんも 同じ会のママ友から トール仲間でもあり・・・  ひろさんとは 以前同じ職場にいた繋がりで  時々3人で飲みに行っては しゃべり倒すhappy01

 今回の場所は ひろさんが予約してくれた 青山の「 とりあえず吾平 」 

以前 高粋屋(はいからや)だった所が 変わって オープンしたばかり・・・

チェーン店らしいが 内装はほとんど変わってなかった。

料理はまずまず・・・

Img_1200

初めて食べた 長崎名物トルコライス・・・(写真にはない)  焼き飯とナポリタンスパの上に とんかつ その上にソースとマヨネーズたっぷり・・・ ボリュームガッツリ 味もコッテリだけど 美味しかったheart01 ポテト明太グラタンとか 帆立のマヨネーズ焼き 牡蠣のベーコン巻き などなど・・・

普段 作らないような料理が 私はお気に入り・・・(残念ながら写真には写ってない・・・)

美味しかったheart01

支払いは STEPのクーポンを持って行くと 1ドリンク無料にしてくれて かなり安くなりましたhappy01

 その後コロナのカラオケkaraoke  楽しかった~

調子に乗って ここでもジーマを2本飲んで 結構酔っ払い状態・・・ その前に 生中3杯飲んでるからね~

しかし 体力の限界と明日の仕事の事を考え 11時半頃には お開きとなりましたnight

2人とも ありがとうheart01  運転手してくれた やすくん(ひろさんのご主人)もありがとうheart04

今度はいつかなぁ~sign02

|

« お散歩日和 | トップページ | 初節句 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/28442508

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し飲み会:

« お散歩日和 | トップページ | 初節句 »