« 勝ちは勝ち! | トップページ | 春の嵐 »

2009年3月21日 (土)

開花予報

 名古屋でも桜の開花の便りが届きましたが こちらの方はまだ咲いてないみたいですcherryblossom

最近毎日のように 潮風の丘緑地に通って 桜の開花状況を観察しているのだけど 日に日に膨らむ蕾は いつはじけるのか・・・sign02

今日sign01  という日を写真に収めたいのだけど・・・camerashine

変わりに ユキヤナギが満開で 綺麗でした。 雪が積もったみたい・・・lovely

Img_1328 毎日通ったおかげで ルビィは すっかり 「 散歩 」 という言葉を覚えましたdog  ご飯に散歩・・・  都合のいい言葉はすぐ覚えますcoldsweats01  リードを見ると大興奮sweat01 

Img_1336

嬉しさあふれる このアップhappy02

しかし明日は 雨の予報rain

お散歩も中止予報・・・

桜は まだ咲かないで欲しい・・・

|

« 勝ちは勝ち! | トップページ | 春の嵐 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/28732197

この記事へのトラックバック一覧です: 開花予報:

« 勝ちは勝ち! | トップページ | 春の嵐 »