« 乙女心・・・ | トップページ | 薔薇の練習 »

2009年3月 8日 (日)

ルビィのきもち

 今日は 思ってたよりいいお天気だったので ワンコ達のお散歩 頑張って行って来ましたdog

が・・・ 以外に風が冷たく寒い・・・bearing  しかも 金曜日の雨で 所々ぬかるんでいる・・・

Img_1259

それでも嬉しいルビィは 水溜りに突っ込み フサフサの足先がドロドロcoldsweats02

その足で ティアラの背中に足をかけるもんだから この間 東浦のイオンのマザーガーデンで買った お揃いの服に 足跡が付いちゃったcoldsweats02

早速洗濯です。 てんとう虫のアップリケが可愛いんですよ。

サイズは一緒になりました。

しかし 「 いぬのきもち 」 読んでたら 背中に乗ろうとするのは 自分が上だという アピールだそうです。  うちに来た時から ルビィはやっている。 

これはいけないsign03 私たちは ティアラを一番に扱ってるつもりだけど 性格がおとなし過ぎるので なめられてるのかも・・・   ルビィはやんちゃだからね~  

止めさせなくては あまりにティアラが可哀想・・・  大きさだって 抜かしてしまっているのだし・・・

もうすぐ 半年になるルビィにはもっと厳しくしなくては・・・  いつまでも赤ちゃん扱いは良くないと思う今日この頃です。。。

|

« 乙女心・・・ | トップページ | 薔薇の練習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬の気持ちの情報ありがとうwink我が家の犬は 私達のお腹の上に乗るのですが同じ様な事かしらsign02自分の方が偉いぞみたいな雰囲気があるしdespair一度聞いてみたいなぁconfident 娘さんkafuさんに似て美人なんでしょうね どんなコンタクトでも似合うと思いますlovely

投稿: kuu | 2009年3月 9日 (月) 17時20分

うちもお腹の上大好きです。でも そのような理由で良くないみたいですね。
つい 可愛さに負けて許してしまうのですがdog
「いぬのきもち」は 最近実家の母が買っているので 借りて読んでます。
勉強になります。
娘は 似てるとも言われますが・・・私と一緒で美人ではないですよcoldsweats01

投稿: kafu | 2009年3月 9日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/28531511

この記事へのトラックバック一覧です: ルビィのきもち:

« 乙女心・・・ | トップページ | 薔薇の練習 »