« イチゴのタルト | トップページ | ルビィのきもち »

2009年3月 7日 (土)

乙女心・・・

 娘は かなりの近眼なのだが 日常生活は裸眼で生活している。 さすがに授業中はメガネを使用しているが・・・  危ない事があるかもと思い 何度もコンタクトレンズを勧めたが  「 目の中に入れるなんて 絶対嫌だsign01 目薬も怖いのに・・・」  っと言っていた。

 しかし突然 「 コンタクト欲しい 」 と言い出した。 「 じゃぁ 買いに行こうか 」 って 言っていた。  よく聞くと 黒目が大きく見えるディファインタイプのが欲しいらしい・・・  少しでも大きく見せたい 乙女心・・・ 動機によっては気が変わるのも早いsign01  しかもブラウンのが欲しいらしい・・・    

 結局希望どうりのが買えて 本人は 満足そうに 何度も鏡を見ては 嬉しそう・・・

今時は 乙女心をくすぐるような商品出てるんだね~  私も若い時にやってみたかったよthink

 そして その後 またやってしまったdown

Img_1255

コンタクト屋さんの向かいにある キャラメルキッチンcake  「 あぁ~  美味しそう~~~」

見本があって どうしても素通りできなかった  あんみつ と プリンパフェです。  あんみつは 黒糖の蜜と胡麻のアイスが 絶品sign01  プリンパフェは フルーツたっぷり とろーりプリンがさっぱりとした甘さheart04 美味しかったhappy01  

最近 食べすぎ・・・  体重・家計共にやばい・・・bearing

 

 

|

« イチゴのタルト | トップページ | ルビィのきもち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/28517293

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女心・・・:

« イチゴのタルト | トップページ | ルビィのきもち »