« ふぐコース | トップページ | 仲良し飲み会 »

2009年3月 1日 (日)

お散歩日和

 今日は 暖かかったですね~sun  そういえば今日から3月・・・  もう春ですねtulip

潮風の丘緑地では ミモザの花が咲いていました。Img_1194

ゴスペラーズの歌に 「 ミモザ 」  って言うのありましたねnote お菓子の材料に ミモザの砂糖付け っていうのもあります。

サクラの木は 花の新芽らしきものが膨らんでましたよ。

ワンコたちと元気にお散歩dog

私はマスクをして・・・

Img_1163

薄手のコート着ていったけど 汗ばむくらい・・・

1時間くらいかけて ゆっくり行って来ました。

Img_1190

くっついて歩く2匹・・・

すでに ルビィのほうが 大きいです。

久し振りに 昼間に行ったけど、今日は ウサギちゃんに会えず残念でした。

|

« ふぐコース | トップページ | 仲良し飲み会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お揃いのお洋服 可愛いhappy01とっても 似合ってるわ ミモザの木 名前は聞いた事ありますが 初めて知りました  暖かな日でよかったねsun

投稿: kuu | 2009年3月 2日 (月) 20時57分

お揃いはやっぱり 可愛いですよね~dog また欲しいな~って思ってます。
ミモザは小さな黄色い花がいっぱい集まって咲いて 長い間咲くんですよ。
サクラが終わった頃までは 咲いていて とっても綺麗ですよcherryblossom

投稿: kafu | 2009年3月 2日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/28420902

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« ふぐコース | トップページ | 仲良し飲み会 »