« お値打ちランチ | トップページ | 乙女心・・・ »

2009年3月 6日 (金)

イチゴのタルト

 我が家ではよくある事だが 子供のお菓子を 旦那が全部食べてしまった。 

怒る娘に 仕方なくお土産を買ってくることに・・・   旦那の会社の近くに出来た 食べてみたいと思っていたタルト専門店・・・( かな?)  クリニャンクールというお店のイチゴのタルトをリクエストしていた。

Img_1245

メチャクチャ美味しそうでしょう~~sign02 ( 実は 車の座席から 急ブレーキの際 滑り落ちたらしいが ひっくり返ってなくて 良かった~  少し 淵に付いていたアーモンドが乱れてますが セーフcoldsweats01

1つ490円4つで1960円sign03  「 高っかいなぁ~」  って 旦那・・・  

カスタードクリームは甘さ控えめ 上品な味でふわふわheart02  イチゴは ご覧のとうり 期待を裏切らない味・・・  是非 美味しさを想像してみてbleah

 ところで 旦那が食べてしまった 娘の大好きなお菓子とは スーパーの100円コーナーのお菓子 柿ピー ( 渋い好み ) だったhappy02   19個は買えたじゃん。

 

|

« お値打ちランチ | トップページ | 乙女心・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/28501812

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴのタルト:

« お値打ちランチ | トップページ | 乙女心・・・ »