« 瀬戸山先生セミナー 鳥と白薔薇 | トップページ | りんくう »

2009年4月11日 (土)

人見知り

 今日は ワンコ連れで実家に遊びに行ってたのですが 弟家族が来るというので 一緒に昼食をとることにしました。

それにしても ルビィの人見知りは 激しい・・・  はじめは私の後ろに隠れて出てこない・・・

影から そっと知らない人を見ているeye  少し慣れても 私の膝の上から降りず 固まっている・・・ 母のことは大好きなのだけど そこへ行きたくても 知らない人のそばを 通る事が出来ない・・・  無理に弟に抱っこさせたら ウゥ~ って言いながら 必死に逃げて来る・・・

犬好きな 弟と姪に申し訳なくって・・・coldsweats02  こんなにやんちゃなのに キャラ違いだよdog

 弟家族が帰った後 急に元気復活sign03  さっきまでのは 一体何だったの~sign02

そこで お散歩にいこうと 言う事になって 久し振りに お墓参りに行きましたsign01 

歩いて 10~15分位の距離ですrun  

Img_1557  桜の花吹雪の中 お寺まで下った坂は 花びらのじゅうたんで 綺麗だった~cherryblossom

それにしても 今日は暑かったねsun 3匹とも べろ出してハァハァ 言ってたもんね。

帰ってから 水を争うようにいっぱい飲んでたよsweat01

|

« 瀬戸山先生セミナー 鳥と白薔薇 | トップページ | りんくう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/29077463

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り:

« 瀬戸山先生セミナー 鳥と白薔薇 | トップページ | りんくう »